職場は色々ありすぎて理解不能!
物事の関係が分かりにくく絡まってて意味不明!
仕事に情熱を注いでいても快適な環境になるとは限らないのね。
錯綜する巧妙なプロットで混乱させているのは誰?誰なのか考えるのも疲れてくるわ。
出来事の原因は全て自分にあるのだから、自分が変われば環境も変わる。とにかく気にせず “なるようになるさ”。
「立ち向かう人の姿は鏡なり、己が姿を写してやみん」・・・って言いますものね。
鏡にうつる自分の口元に黒い海苔がくっついていたら、それを取り除く為に鏡に手を差し出したりしないですよね。
自分の顔に手を当てて本来の姿となるように努めるでしょう。

ペロリ 恥ずかしい ウインク キョロキョロ 笑いころげ

コメントを残す