菖蒲園


梅雨だと言うのに 真夏日です。

.


長女と孫と菖蒲園へ行きました。
花の盛りは過ぎているようでした。
風もなく、太陽の陽差しはきつく、
並んだ菖蒲は、それでも なんとか美しく咲いていました。

本当は、梅雨空と菖蒲は相性ぴったりなんだけどなー🙄
これ以上強い陽を浴びると元気がなくなってしまいそうです。



暑いねー♪ 「ぁい!」

綺麗ねー♪ 「ぁい!」

並んでるねー♪ 「ぁい!」

お花が笑ってるねー♪ 「ぁい!」


孫は、「ぁい!」(ハイ!)と、お返事をしながら、菖蒲園を歩きました。


この ぁい! のお返事。
真似したくても 独創的で 可愛い過ぎて 真似できないわ♬

.

.

.

.

.

.

.

.

.

菖蒲園」への8件のフィードバック

コメントを残す