様変わり



タンスに眠っていたメンズTシャツをちょっと加工しました。


胸の切り替えを斜めにしてみました。
心持ちフレアーにしたので着心地がよくなりましたよ。


殺風景なTシャツが、チェック生地を装飾することで、気軽に着れるフィットネス用のシャツに様変わりしました。

.

割烹着

今日身に着けているもので一番着古しているものは何ですか ?



着古したもの



またもや



割烹着だわ~~~♬



両袖やお腹まわりや胸元を保護してくれるので、汚れを気にせず家事ができます。
実用的ですよ。



今日は激しい風が吹いています。
室温が低いので割烹を外出着の上から着て、程よい環境に感じます。



ちなみに、昨日の一番着古しているものはエプロンでした。




.