リップスティックの先

大切にしている私物を教えてください。


化粧筆で紅をさしますが、リップスティックの先を大切にしています。


.



また、やられた〜〜〜🥴


子供って化粧品にかなり興味をしめしますよね。
おとなしいって思ったら、今回もこのように先んちょを潰してしまいました。


蓋を閉めたままクルクル回したのでしょう。
以前、グチャグチャポッキン状態になったことがありました。
その時は仕方無くパレット風に使い切りましたが、ショックでした〜〜〜😰。


.

イメージ画を探しました。
こうなると嘆きですよ。


私はリップの先に拘りを持っています。拘りを守り通して1本を使い切ることは稀少です。

.