頑張った〜



今日も頑張った〜〜〜。



私の仕事は、受付事務員です。
患者さまの待ち時間が長くならないように、看護師に面倒をお掛けしないように、全ての流れが順調に廻るように務めることです。



足がパンパンです!
立ちっぱなしの仕事は、私にとって重労働です💦
運動する習慣が途絶えてしまった私には苛酷です。
足のむくみと関節の痛みを克服するために、何か手立ては無いかしら…。
夫が言います。
「メンテにカネ掛けて、そこまでせないかんのんかい?潮どきじゃ無いんかい?」
と。



心配ご無用!
展開の速さに思考回路はショート寸前、その思考を立て直しながら頑張り通したのよ。
それが気持ちいいのよ!


それでいいの!

.

頑張った〜」への2件のフィードバック

  1. はしたない方法ですが、お家に座るタイプのマッサージ機をお持ちでしたらあります。
    足のふくらはぎを肩揉みのところに軽く乗せます。それで通常通り電源オン!少しづつずらしながら、まんべんなく!
    通常の姿勢ではできません。
    頭を下にして、足をあげて、マッサージ機にあてるのです。
    私も教えてもらったんですけど、これが一番効きます。

    いいね: 2人

コメントを残す