久方ぶりのテゴ



充実した生活は、夫のおかげです。
極めて寒い中、タイトなスケジュールにも拘わらず夫はいつもと変わらず綺麗な仕事をしています。



ずいぶんと久方ぶりに、夫のテゴに出ました。
カーポートの屋根を張る作業の手伝いです。
寒さに立ち向かい、脚立に登りクルンと巻いた屋根材を伸ばしながらインパクトでネジを締めていきます。
風が強いので、屋根材がなびきます。
押さえる力が弱くてポリカーボネート板が跳ねて顔の横を擦り抜けて行きました。
オーコワ!



無事に終えました。
むっちゃ寒かったよ〜❄️
なかなか、体が温もりません。
今からお風呂です。
ゆったり肩まで浸かって、冷えた体をほぐします。

.

.

.

久方ぶりのテゴ」への2件のフィードバック

    • 「水行の刺激で気力の充実した状態が実現します。」と、昨夜ニュースで言っていましたが、外気はそんなもんじゃ無いですよ。
      突風が吹きその風が静まったと思ったら雪やアラレに変わります。自然の織り成す気ままさに、気力で太刀打ちしながらの作業です。
      充実した気力を得ることが出来たかと言うとハテナ?ですが、そのように思ったほうが充実した生活になるのでしょうね。
      夫に感謝です。

      いいね: 1人

コメントを残す