五百円ハゲ



見栄を切るつもりは無いのだけど…


つむじに五百円ハゲがあります。


風が吹くと目立つことがあります。


人様の動揺を申し訳なく思います。


そのハゲをポジティブに捉えているので、余計な気遣いは無用です。


むしろ遠慮なく踏み込んでくれたら嬉しいです。


.



塗り薬などを真面目に取り組んでいます。


皮膚病らしい症状はありませんし、毎夜洗髪して衛生的にしていますし、頭髪が抜け落ちる原因は、やはり世にいうストレスでしょうか?


ストレスって綺麗な五百円ハゲになる程の負荷が頭髪にかかるものなのでしょうかね〜。


悩みは確かにありました。
孫の顔面神経麻痺や心室中隔欠損症のことです。
私の力ではどうしようもなくて祈る思いでした。
ばぁーばが代わってあげるよ❤早く回復してね。
と。
さもすれば、どうってこと無いですよ。


おかげさまで、
孫たちは回復して参りました。



.

コメントを残す